世間の話題になっているヘルスを解説します

風俗の新人は良いと思った体験談

今まで何度か風俗へ通っていますが、最近新人の女の子を指名するようにしています。ある日、予約をしないで風俗店へ入りました。あまり時間もなかったので、待機している女の子で良いと伝えたのです。すると、新人の女の子で良ければすぐに案内するとのこと。エッチな事が出来れば良いと思い、あまり深くは考えませんでした。そしてプレイスタートとなったのですが、まだ慣れないですが宜しくお願いしますと可愛い顔で笑ってくれます。思わず抱きしめてしまいました。そのまま抱き合う形でベッドに寝転がって、ゆっくりとキスをしたのです。驚いた顔をしていましたが、キスに答えてくれました。そして下着を脱がせて、胸やお尻を揉みました。赤面していましたが、とても気持ちよさそうに感じています。段々喘ぎ声も出てきて、こちらも興奮してきました。そして息子が勃起した所で、手コキやフェラをしてもらったのです。決して上手ではなかったのですが、とても一生懸命で新人さんは良いなと思いました。

風俗の新人は予測がつかないシーンもあり楽しめる

先日風俗店へ行ったのですが、その際に新人の女の子に相手をしてもらいました。待機中の女の子で良いと、こちらから指名をしなかったのです。すると今待機しているからと新人の女の子を紹介されたのですが、今までで1番楽しい風俗遊びとなりました。いつも同じ流れになると感じる点もあるのですが、先日は予測がつかなかったシーンもあり楽しめました。胸を触ったりして、感じさせてあげることがあります。しかし少々の刺激では感じてくれないのですが、さすが新人ということもあり触れるだけでもピクンとするのではないかと思うほど、感度よく感じてもらえました。アソコも見せてもらったのですが、見られているだけで恥ずかしいと顔を真っ赤っかにするのです。その姿を見て興奮しましたし、息子もむくむくと勃起してきました。息子を触ってよと言うと、分かったと恥ずかしそうに言うのもたまりませんでした。最後は射精を手伝ってもらい、最高に気持ち良くさせてもらいました。

ファッションヘルスで遊ぶならここがおすすめ